JUKIさんのモンスターリング

つづきまして、JUKIさんのリングです。
今回、はじめてお話をさせていただいたJUKIさん。
JUKIさんもまたモンスターづくりのアーティストさん。
これまたどれもかわいく完成度が高い!

このリングも抜きっぱなしのはずなのに
つなぎ目がきれいだ~~
IMG_6277.jpg
かわゆす。
僕もリングつくろかな。
o0320024010292382102.jpg
マイクのテストちゅ~

“JUKIさんのモンスターリング” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんですかぁ[i:63947]この可愛すぎるリング[i:63892][i:63892]
    めっちゃ良いですねぇ[i:63908]
    マイクのテストちゅーのイラストも可愛良いです[i:63951][i:63898][i:63898]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でしょ? 
    好きだと思った!!
    Mさんたちもデザフェス、そろそろ行かなかんね。
    「マイクのテストちゅー」はね、
    アメーバピグっていうアバターチャット。
    MさんたちもPCよくやれば
    そこでお話できるのにね。
    あれ?Nくん買ったんだっけか??

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですよねー[i:63953]
    デザフェスデビューしないかんとです[i:63892]
    ちなみにパソコンは、N君が持ってます[i:63991][i:63898]
    諸事情によりパソコンは前からあるやつですが(笑)
    実は…二人ともパソコンはあんまり得意ではないのです[i:63996][i:63909][i:63909]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です