デザフェスでゲット&トレード!


今回はこの3体のみ・・・・
あ、やべ忘れとる。
あ、ちがうの、忘れてないの、次にアップするの。
ソフビばっか。。。
ソフビへの憧れかっ!
今回は勇気を出してトレードをお願いしました!!
いいよねっ トレード!
IMG_6267.jpg
ちしまさんの新キャラ プチクリ ジャクソン!
やっぱ、かわええなぁ~~~
マミーといい、このジャクソンといい、
なんてキュートなキャラを生み出すんだーーーっ!!
IMG_6269.jpg
杉山実さんのソフトさん!!これも新作ソフビバージョン!!
みよ!このシンプルながらにしてこの存在感!!見事なボディーライン!
ここですよ、ここ。 これ目指します。
DVDではこいつがこれでもかっというくらい潰れます。
IMG_6274.jpg
はい、これまたソフビ。
GUNさんのブラックラビット!3体め!
いい色だぁ~~
IMG_6273.jpg
ブラックラビットごしのジャクソン。
ソフビ、つくりてぇ~~~
キャラ、いねぇ~~~~

“デザフェスでゲット&トレード!” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブラビ越しのジャクソン!いいですね~。
    トレードありがとうございました!
    てかブラビ買うのを忘れてかなりショックを受けてます。
    あ、もうすぐクリマですね。がんばりましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >CHISHIMAさま
    我ながらいい色を選びました!
    写真が最高にかわいいです!!
    クリマ、がんばりましょ~~~っ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トレードありがとうございます。
    こんなに綺麗に写真を撮ってもらい
    発色が凄いことになってますね。
    たしかに良い色です!
    CHISIMAさん、いつでもトレードいたしますよ(笑)
    お二人ともクリマ頑張ってきてくださいね!
    フィギュアの土壌を作って下さい
    そしたら自分の来年あたり頑張りたいなぁ~

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >GUNさま
    クリアカラー並べて撮りたくなっちゃいましたよ!
    名古屋でも有名フィギュアアーティストが
    集まるような場所になってほしいものです。
    いつになるやら・・・・
    がんばります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です