今回クリマのmonjack


今回はmonjackに名前を変えて、初ですね。
写真が今回の新柄モンヂャックの一部です。
デザフェスにも持っていかなかった撮りおろし、作りおろし?
初披露柄です。
いいっす! 今回、いいっす!!
和柄もたくさんいます。
ってか、さぶい!

“今回クリマのmonjack” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 19cc2e5c68a7bbdc967e5137e13becaa
    はじめまして!
    あの、ファンです。笑←
    今回のクリマ遊びに行くのでモンジャック君1匹,頂きにまいります☆★
    新作も可愛いです♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!
    今回は名古屋なんですね。
    お写真のようなmonjack君の海に飛び込みたいと思ってしまいます…!!
    今回もお邪魔する事は出来ないので、委託先での新作発表を楽しみにお待ちしていますv

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >makiさま
    じゃー僕もmakiさんのファンです!!
    モンヂャックといっしょに
    会場でお待ちしておりますね!!
    いい子が見つかりますように(祈)
    >柚慧さま
    飛び込んだら、きっと頭から
    血を噴出してぶっ倒れますよ。 うふ。
    委託先にも人気柄を用意したので
    きっとお気に入りが見つかるはずです!!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは!
    私は明日、彼氏とクリマに出没予定です!
    毎度毎度、話しかけてみたいなと思いつつ・・・彼氏にはミクシィやっていることは秘密なので(笑)話しかけられずにモンヂャックを眺めております・・・。
    明日、楽しみにしてます♪

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >hayaさま
    あ、僕、空気読めないタイプっす
    なんで、よろしくっす(笑)
    お会いできるのを楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です