やばすぎる日本初上陸 -ラ・マシン-

横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」に、
世界に認められたスペクタクルアート・グループ
「La Machine(ラ・マシン)」がやってくる


0903.jpg
0903.jpg
0903.jpg
いろいろある作品の中から↑↑この”クモ”が日本にやってくるらしいぞ!
きゃ~~ 一番会いたい奴だぁ~~~
ただの置きもんじゃないんだぜ!人が乗って操縦するんだぜ!
アニメの世界がこんにちはですわ。
というよりゾイド、ゾイド! リアルゾイドですよ!
そんじょそこらのイベントじゃ~なかなかお尻が上がらないtocoですが
これはちょっと・・・見なきゃ損するレベルでは??
”誰かっ 誰かわたしの車に早くETCをつけてください!!”
詳しくはこちらで↓
横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」
「La Machine(ラ・マシン)」

“やばすぎる日本初上陸 -ラ・マシン-” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これ!すごいよね!おもしろそうだね~.:*:・☆.:*:・’゚’
    tocoちゃん、行くの?いいなぁ~♪
    ぜひぜひお出かけしてまた様子をアップしてください~\(*^0^*)/

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これカッコ良すぎですよね!
    近所なんで行きたいです。
    tocoさんの車にETCがつくのを
    願ってます…

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >かりんぼさま
    ですよね!!!すごそうですよね!
    時間、日にちが合えば
    ぜったい行きますよ!
    そうなったらもう写真だらけです!!
    >スズキリさま
    近所!!!
    うらやましい・・・・
    行きますよ
    ETC
    付きますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です