Monster Party ありがとうございました!


初めてのギャラリーイベント”Monster Party vol.01”
無事、終了することができました。
約一週間の短い間でしたが
たくさん、たくさん新しい出会いがあり
今後の自分にとっても
大変すばらしい時間を過ごすことができました。
商品を買っていただいた方、お話していただいた方
そしてこんな素敵な場所を提供していただいたピースニクの方々、
さらにその繋がりをつくってくれた○○ペンくん
ありがとうございました!!
お買い上げいただいたn2君は
本日よりピースニクにてお引取り頂けます。
それでは以下、写真をつらつらーと。
IMG_4911.jpg
IMG_4973.jpg
IMG_4924.jpg
3日にはなんとピースニク内に”山桜”が飾られ
お花見イベント!
カフェ内でお花見なんてちょっと贅沢ですね。
最終日にはかなり良い感じに咲いてくれました!
IMG_4983.jpg
4日の「山田晋吾とマキノリョータ」のアイリッシュ音楽ライブ。
はじめて聞く音楽でしたが、もう終始演奏に釘付けでした。
生演奏はいいですねぇ~~
楽器を自由に奏でられる人がうらやまし~~
また是非!! あの件も決まりましたらお願いします!
IMG_4978.jpg
IMG_4925.jpg
IMG_4976.jpg
さて、終わったばかりですが、
なんと
9月に第二段が決定しちゃったり!!
乞うご期待~~~!
>>Thank you for your message!!
*to Minaさま/ 次回はドール系増そかな。 また来てね。
*to Kamiyaさま/ 次回は和柄も豊富に・・・
*to Isogayaさま/ ペロンチョ。怖い?(toco内面の何かが・・・?)
*to Naoさま/ がんばってキャラ増やします!これからもどうぞ!
*to Meguさま/ ベロあんま出し入れするとn2えらいことになります(笑)
*to Minoruさま/ シャツ!?是非n2とのペアルックが見たい・・
*to Seinoさま/ がんばって作ります!!(多意)
*to Harapenさま/ 会員は締め切りです。残ね~ん(笑) ありがとう!!
*to Touyamaさま/ でかいケモケモ みんなには秘密ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です