初日ありがとうございました!!

初日が無事終了しました!!
来ていただいたお客様ありがとうございましたm(__)m
5日までやってます! 
是非お越しくださいませ~~
月曜日は休みです。
以下、今日の様子です↓↓

Lサイズn2~~~~
IMG_4883.jpg
ぺろんちょ。 大好評!!
IMG_4881.jpg
かぼちゃとベーコンのキッシュ。タコライス。 うまうま
IMG_4876.jpg
IMG_4859.jpg
未知な楽器のかたまり。
IMG_4863.jpg
ICHIくんLIVE  すごい!!
ぱぴぷぺぽの上についている○のうた、とか
メ~、とか 演奏力もさる事ながら
お客さんを楽しませる仕掛けが満載!!
IMG_4861.jpg
ICHIくん製作のアクセサリーやロボットもやばやば。
お願いしてファスナーマスコットとアンキモくんをトレードしてもらいました。 
次回写真UP。
IMG_4894.jpg
お店、人でぎゅうぎゅうでした。 
世界で活躍するICHIさんはすごい人気だぁ~
toco イベントは
5日までやってます!
4日もLIVEあります。アイリッシュ音楽。
こちらも超たのしみ!
 
是非お越しくださいませ~~
月曜日は休みです。

“初日ありがとうございました!!” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、久々に来たら、
    おいしそ~なとこでなんかやってる!
    ぺろんちょ、可愛いじゃん。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >丼さま
    おひさしぶりです。
    おいしーところです。
    うさ丼目指してがんばってます。
    >スズキリさま
    ありがとうございます。
    ぺろんちょもよかですか?
    まだ1匹しかいないんで
    どんどん作ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です