monthly toco figure

IMG_4742.jpg
新企画 マンスリー トコ フィギュア。
スタンドタイプのフィギュアを
とにかく毎月作って、毎月発表します。
共通点は置きやすいように台が付いてるのと
その月の数字がデザインの中に入っていることだけ。
テーマはあえて無しで。
もっともっと自分のイメージをそのまま立体に出せるように
造型の技術、表現力の向上。
テスト用紙裏の落書きのごとく
思うがまま作りたい。
毎月発表というちょっとしたプレッシャーも与えつつ。
きっと作っていく中で
どんどんtoco味が出てくるのではないでしょうか。
将来ずら~と並べた時に
作品の変化を眺めるのが楽しみです。
とか言っといて
半年とかで終わったらドン引きですね。
09年4月より開始
そっと応援してて下さい。

“monthly toco figure” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっと見れた!
    4カワイーと思ったら後ろに5がいるのー(^-^;
    マンスリーフィギアすごいなぁ~
    見ていると私もプレッシャーになる;
    でも何も考えず作るといいのができたりするんですよね
    応援してます(*´∀`)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっと見せました!
    おとぼけ腹ペコよだれ満載キャラです。
    [ 5 ]もほぼ同時に製作途中。。
    自分で言うのはなんですが
    [ 5 ] かわええ~よ~ 
    早く見せたいけど
    そんなジャンジャン見せても
    ね~
    アレなので。
    乞うご期待ということで。
    がんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎月発表はかなり自分にプレッシャーかかりますよね~。
    僕には出来ませんよ~。
    でもとても刺激になります。
    継続は力なり!
    頑張って作り続けてくださいね。
    応援してまーす。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます!
    そうですね。継続は力なり!
    でも、だらだらやっても意味ないので
    1体づつ何かを発見、成長しながら
    がんばっていきますよ!!

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そっとそぉーっと見守ります[i:63953][i:63890]

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きっとMさんにも気に入ってもらえるキャラクターがでてきますよ!
    がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です