キャラクターデザイン

花粉症ではないのですが
天気の良い日は鼻水とくしゃみが止まりません。
・・・あれ?
さて、
ちょっと前に、初めてキャラクターデザインをやらせていただきました。
デザインと言っても
以前に描いてたキャラ「アフロナネコサン(仮)」が
気に入ってもらえたのでそのアレンジバージョン。
「Kidsのダンススタジオ」 なので
ちょいと、くねっと、くるりと、ダンシングに・・・?
そのキャラというのはこちら
いやっほっーーー!!
brio_necoj.jpg
どう展開していいか分からず
描いては放置してました。
ひそかに人気なんです、このネコキャラ。
見てくれてる人は見てくれてますね。
まだ、どう使われた、という話は
聞けてないのですが
今後Tシャツなどに使われるそう。
見た人は教えてね!
ダンスチームの今後の活躍にも期待です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です