でっかいのもちいさいのも


でかいのは、まだ目がついておりませんが ↑これくらい。
もう、写真に入りきらないサイズ!(ぷ、自分しだい)
また「目」が付きましたらお見せしますね。
そして、
ストラップサイズは・・・・・。
うううう、、、たらこってる。。。
専門家に相談したほうが早そうです。

“でっかいのもちいさいのも” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たらこだ!!!(笑)ちょっとこれ新種でイイかも♪w
    たらこのまんまも私はHITですが(笑)お口を閉じちゃっててもn2はカワイイですよ♪
    ところでフィギュアキーチェーンの完成度は素晴らしいと思います!
    もうちょい小さくなってフィギュアストラップバージョンとか・・・あったらいいなぁぁぁぁああ~いいなぁ~絶対可愛いのにな(´3`)~♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    たらこもOK???
    ごめんなさい、ぼく、無理(-_-)
    フィギュアの小さいバージョン。
    ありがとうございます!
    良い参考になります!
    小さくなった分の値段を下げれるか。。。。
    考えてみますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です