常に寄り道

IMG_4730.jpg
こっちをやらなかんと思うと
こっちをやりたくなる。
試験勉強中に部屋掃除がはかどるイズム。
茂木先生ならきっと即答であろうイズム。
わかります?
実は今やtocoの看板作品にもなったn2くんも
そうやって生まれており、
馬鹿にできない。
わたくし、常にこう。
寄り道大好き。

“常に寄り道” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それとても解りますよ[i:63951][i:63903]
    受験勉強の時も、勉強そっちのけで編物してた私ですからね(笑)[i:63915]
    私もまわりになかなかB型がいない反発型ですね[i:63949]
    B型バンザァイw(゜o゜)w[i:63889]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    画像の見えそうでよく見えない感じが腹立つー!
    みたいーみたいー!!!
    これ立たせるの難しくなかったですか?
    tocoさんの作るものはホント可愛いなぁ(*´∀`)
    すごいなぁー
    私もスカルピー使いになりたい。
    けど慣れてないから難しい…
    むむむむ。
    早くみしてください(〃▽〃)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    特にB型に多いのかも。。。
    バンザーイ!
    >まゆこさま
    ありがとうございます!!
    手が大きくて重心が舌にあるから
    割と安定してますよ。
    でも、この子らは簡単な土台を付けますの。
    どうも乾かす時間を待つのが苦手で
    スカルピーつかってますけど、
    まだまだほんとぜんぜんだなぁ~と。。。
    ということで自分の経験値稼ぎと、
    プレッシャーのつもりで
    月1のマンスリーフィギュアを始めますの。
    これがそのファーストです。
    また写真アップしますね。
    がんばりましょう!!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    舌て。。。
    下でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です