ひさびさの機種変。

toco-month.jpg
先日、ひさびさに携帯を変えました。
今回は、待望のストレートタイプ!
折りたたみはどうも性に合わんというか
開くのがめんどくさい。。。とか。
infobar2だよっ!!
あるとこにはまだありました。
いまさら!? そう、いまさら。
いいの、いいの、最新機能には興味が無いの。
それに高すぎ! 
まあ、携帯って最新技術のカタマリって言うから
仕方ないんだろうけどね。
0円時代が懐かし~わ~。
よく、人からは最新機種大好きのガジェッター!なんて見られがちですが
ぜんっ・・・ぜんっ。 全くです。
基本なんでも壊れるまで使い続けます。
(でもB型だから例外だらけの気分次第)
前々回はinfobar1、前回が media skin。
そう、見事に au degine project に乗っかってますね。
最新機種では無くとも、
新しい機能には驚かされっぱなし。
文字スキャン、パノラマ撮影、各種辞書・・・・
ほぼ、今後は使わない機能ですが
まあ、できるに越したことは無いと言っておきましょうか。
アラームの時間を音声で言ってくれるのはちょっと素敵!
でも、そうなると画面を見なくなるので
さらに寝坊しやすくなるような。。。
ん~。
めでたしめでたし。

“ひさびさの機種変。” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お[e:734]au仲間~☆INFOBAR2の肌触りがいいですよね[e:266]色はどれにしました??
    発売当時、私はブラウンのシックなツートンのに惹かれましたが‥[e:420]
    きっとINFOBARの収まるロングn2とか生まれたりして‥( ´艸`)[e:266]ムフー 期待してまぁす(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は最近ドコモSHシリーズばっかりです[i:63953]違う機種にすると覚えるのが面倒臭かったりするからです(笑)→こんな感じもB型っぽいですかね[i:63949][i:63912]しかしトコさんもB型とはびっくりです[i:63951][i:63903]
    トコさんの周りにはB型の人ってたくさんいたりします[i:63912][i:63912]
    私はよくO型?って言われます[i:63953][i:63892]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    そう、肌触りが良い!というか丸すぎて
    フチに置いとくと
    落ちそうで怖いときがあるなぁ~
    色は~  鯉、鯉、ニシキゴイっす。
    ブラウンとはウォームグレイのことかな? 
    どっちにするか最後まで迷いました!
    ロングn2、さてどうでしょうwww
    >Mさま
    そうそう、分かる。慣れたのが一番いいよね。
    そして、そうB型です。
    B型最高です。 B型でよかったと思ってます。
    まわりは~  ん~
    いない。
    反発型のBなのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です