今月ひかえめ。。


今月のブログ更新 少なっ。
前はブログを更新するために
作業を進める! ぐらいの勢いだったのになぁ。。。
そんな気分次第のブログですが、
今後もどうぞお付き合いください。。。
さて、かしこまりさんの在庫が少なくなってきましたので
準備を始めます。
3月あたま までには用意できるかと思われます。
やはりケモケモは人気ですね!
残りはNagano君二匹かぁ~
寒い時期タイプとして生まれてきた子たちなんですが、
夏場になったらやっぱり暑っ苦しいのかしら。
でも、なんだか比べてしまうと
ケモケモが魅力的に見えてしまうのはぼくだけ?
どうしましょうね、次は。。。。
あと、ここへきてGlow君も続いてます。
限定100匹の誕生で
残りは~~
10匹くらいかな。
また限定もの考えよっと。
さてさて、今後のイベントのおさらいですが
3月29日~4月5日 「千種区cafe peacenik にて展示会」
5月16,17日 「東京ビッグサイト デザインフェスタ」
6月13,14日 「ポートメッセ名古屋 クリエーターズマーケット」
こんな感じです。
3月末の展示会ではちょっとした新作も用意できれば。。。
*******************************************
『かしこまりっ!本舗』 
PC⇒ http://kashikomari.jp
Mobile⇒ http://m.rakuten.co.jp/kashikomari/

“今月ひかえめ。。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    デザフェス初出展ですよね!?
    絶対人気出ると思います!
    monster*n2くんをゲット出来るのを楽しみにしてます!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめての東京出展で不安ですが、
    いつも出展しているCHISHIMAさんに
    こんな風に言われるとうれしいですねーー^^!
    ありがとうございます!
    がんばりますよーーー
    是非、ゲットも宜しくお願いします!
    いいの揃えときます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です