特にあれですけど。

なんか、あれですね、最近。
特にあれなこともなく。
へんな夢ばかり・・・
象に踏み潰されそうになるし、
きれいな梅の花咲いとるし。
なんのこっちゃ。
でも、あれなんですよ。
ダンスチームのキャラクタのデザインを
初めてやらせてもらったり。
「どうも、デザイナーのtocoです。」
とか、言っちゃったりして。
ほんと、あれだわ。
・・・。

また、ボタン。
奥の方から[ S ],[ M ],[ L ],[ XL ]
[ XL ]!?
おほほほほ~
[ XL ]ですって、
てことは、あれかしら?
大きなn2君が出てきちゃったり、するんざますかね~
おほほほ~~ほ~
という噂もありつつ
今まで無理無理と言っていたストラップサイズも
企画中だったりもするのであった・・・・。
めでたしめでたし。

“特にあれですけど。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    デカッ!
    この大きさの目玉だと、どんなn2くんが出来るんでしょう?
    またストラップサイズの物も見てみたいですね~。
    楽しみにしてます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ストラップ、はたしてうまくいくのか。。。
    キャストだったら一発なんですけどね。
    ・・・
    キャストもちいさめタイプを作ろうかしら。。。
    でかいのはクッションタイプになりそうです。
    ぶら下げてほしい気もありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です