ギャラリー情報

ちょっと前に書きましたが、
千種区 cafe [ peacenik ]さんにて
http://www.peacenik.jp/
http://nagoya.machikuru.com/a00201/
展示ギャラリーを行います。
初ギャラリー~♪ ぱちぱち~♪
日にちはちょっと先の3月29日から4月5日の約1週間を予定しています。
初日と最終日にはライブも行われますよ。
展示の内容は、、、ん~
monster*n2君をひととおり。 全部で100匹くらい?
あとは・・・未定です。
即売持ち帰りと言いたいとこですが、
ギャラリーですので
どんどん展示がなくなってしまうのも困りますので
気に入ったものが見つかれば予約していただき、
後日取りに来ていただく、
もしくは配送となると思います。
詳細はまた~。
あ、近くの方はpeacenikさん是非行ってみてね。
タコライス、サンドイッチ、超うまうまだよ。

写真は
この前、ついでに作った花ボタン。
たくさん並べたら結構かわいいのだ。
でも使いみちなしなの。

“ギャラリー情報” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉ。千種公園のちかくですね・・・。
    地元なので、ぜひのぞきますぞ。
    うひひ。たのしみ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    都合があえば、N君と二人で行きたいと思います[i:63892]
    花ボタンやっぱり可愛いですよ~[i:63898][i:63898][i:63898]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    是非是非、みなさん来てください!
    初日と最終日は僕も必ずいますので!!
    新作も間に合えば持って行きます!
    とうとう登場か!? Lサイズ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です