つやんぬ


デザフェスでGUNさんにクリアのn2くんキーチェーンを
見せたところ、
「クリアを吹けば、きれいなクリアーになるのだー。」
「傷がクリアの塗料で埋まって、きれいになるのだー!」
(こんな言い方ではないが)
そして、早速やってみたら
あらま、つやつや♪ 
すけすけで反対側も見えちゃうし
ラメも超きれい!
これは今後も使っていかなければ!!(ノ°▽°)ノ
塗装の先生、ありがとー

“つやんぬ” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おー!すごいツヤンヌ♪してますねー。
    塗装してないレジンにスプレーって吹けるのかな~と思ってたんで勉強になりました。メモメモ。
    塗装の先生ありがとー!
    あ、デザフェス遊びに来て頂いてありがとうございました。お疲れ様でした。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    びっくりするくらい透明になるでしょ!
    塗装の道は奥が深いです
    パール系の塗装もいろいろと奥が深いですよ!
    クリアにパールも綺麗なのでお勧めです

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    デザフェスではありがとうございました
    tocoさんにモンスターたちを見られているときは
    なんだかすごーく緊張しました
    だってホントに近くで見るんですもん
    およよよよ;
    n2くんつやつやですね~♪
    私もクリアは試してみたいです
    いろいろありがとうございました
    次回は楽しみにしております!!!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ヒグチさま
    お疲れ様でした!
    ツヤンヌ、ケザンヌです♪
    そのままスプレー吹いただけなんですが
    耐久性はどうなんでしょうね?
    スタンドのフィギュアだったら大丈夫なのかもしれません。
    キーチェーンにしたらどこまで持つか。。。
    でも、ちょっとクリアが楽しくなってきましたよ!
    >GUN先生
    お疲れ様でした!
    ホント、いいですね~
    ありがとうございます!
    パパパパ、パール!!
    そろそろ、エアブラシ・・・ですかね?
    >まゆこさま
    お疲れ様でした!
    そうですね、緊張しますよね、
    すいません、、、、。
    ついつい、どうやってんのかな~って
    同士として気になっちゃって。。。
    次は虫眼鏡もって行きますね☆
    ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です