いつかはソフビ


こちらもデザフェスにて
ご挨拶&購入させてもらいました。
CHISHIMAさんの”mum mum mummy”
目がちゃんと別パーツなの。 かわええでしょ。
ソフビフィギュアって
なんだかひとつの区切りって感じです。
いつかはソフビ。。。
さて、がんばろ。

“いつかはソフビ” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    チシマさんは自分もお知り合いで今回ソフビ作るのに
    いろいろとアドバイスもらってますよ
    なんだか狭い世界ですね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁたこれもかぁいいですのぉ[i:63947][i:63948]クリマの五倍のデザフェスおそるべしですね[i:63903][i:63903]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >GUNさん
    あれ!? チシマさんはGUNに
    ブースナンバー教えてもらったんですよー!
    GUNさんも次はソフビですね、
    いーな、いーな
    >Mさん
    東京はおそるべしです。
    へんなカブリモノいっぱいいるし。
    次回出展時、来ます??

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わわわ!ありがとうございます!
    しかも僕より写真がうまいです!

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >CHISHIMAさま
    とんでもないです!
    被写体がいいからじゃないですかww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です