デザフェスはやっぱり広い。

IMG_4343.jpg
朝一から入場。
いろいろ見始めると
やはりいつものように創作意欲中枢を刺激され
何か作りたくなるわけで、
「あーつくりたい、つくりたい」とブツブツ言いながら
歩き回ってきました。
やっぱりひろいですね~
一周しただけでほぼ一日が終わってしまいました。
造形やってる方たちとも話せてとってもよかったです。
情報を共有できるって幸せ!
実際はまだまだ、教えてもらうことばっかで、
なにも提供できてない状態ですが、、、^_^;
上の写真にもある「BLACK RABBIT」のGUNさん
今回もいろいろ貴重な情報ありがとうございました!
ホント、毎回勉強になります!
この艶はホント高級感がありますね~
プロの仕業ですね。。。
左の子はまゆこさんのロッティくん(ちゃん?)
お会いできてよかったです。
初めてのデザフェス、おつかれさまでした!!
まゆこさんのつくるモンスターたちはほんと、かわいい!
ついついマネしたくなっちゃいます( ̄ー ̄)
曲線がね~ 好きなんだよね~~
これからがホント楽しみですね~~~
あっという間の一日でした。
行きの駅で城咲 仁も見れたし。(そこっ?)
次回、出展!?!?





「 あると思いますっ! 」

“デザフェスはやっぱり広い。” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きゃぁ~~、お待ちして居ります!!!
    お疲れ様でした。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    二つとも……かっかわいい[i:63951][i:63889][i:63903]
    左の赤い子はお初ですね[i:63898][i:63898][i:63898]本当丸い感じが素敵です[i:63903][i:63903]
    一回行ってみたいなぁ…[i:63908]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れさまでした~(^O^)/[e:266]
    ニシシ☆な お口が可愛すぎですね!!
    その会話も面白い(笑)[e:420]
    すごいな~私もちゃんと粘土やろうかな[e:257][e:282]

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >くるるさま
    早速、申し込みしましたよ!
    今からとっても楽しみです!!
    >Mさま
    かわいいんだわ、これが。
    他のキャラもかわいいのいっぱい、いっぱいだよーー
    デザフェスはクリマを5倍くらいに
    した感じかな?
    見ごたえあるよ~
    パフォーマンスもすごいしね!
    >フミノコさま
    お?粘土? やりますか( ̄ー ̄)ゞ
    粘土はいいですよ~
    夢中になれます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です