monster*n2 妖怪フェスver.


キャパ、広がってます。
相変わらず自分の携帯、入れてますが・・・
分かりにくくなんかない!!
IMG_3765.jpg
足、無いの。
今回、ほとんどこのドクロ柄。
あとは唐草とか。
ちょっといつもはつかわん柄なのだ。
じゃば・ざ・はっとーーーーーーーっ

“monster*n2 妖怪フェスver.” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はありがとうございました
    妖怪フェスバージョンの子達はMサイズの子達よりすこーしだけおおきいのでしょうか?
    都合がつけば捕獲しに向かいます(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mauさま
    こんにちは!
    Mサイズよりはぜんぜん小さいですね。
    今回の子たちは横幅はSサイズのままですが
    足も無くなって長くなってますので
    Mサイズほど入りませんが
    なかなかの容量ですよ!
    どうぞ時間があえばお向かいお願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です