プロクソン in 風呂


納品の日がだんだんと近づいてますが、
まだまだこんな感じ↑↑
家に帰ったら
ボタンの穴あけ作業~お風呂という流れが最近だ。
穴あけは粉々になるのでお風呂で。
真っ裸でマスク。
さらにメガネのちょんまげだ。
人生の中で決して他人に見せてはいけない格好のひとつ。
かもしれない。
今日のおまけ
YouTube “モンスターエンジン 神々の遊び”

“プロクソン in 風呂” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    tocoさんはホントセンスいいですよね~
    いつもいつも「そーきたかー(゚▽゚;!」とびっくり
    私もイベントまでがんばらなきゃな~;
    ボタンの穴あけ作業そんなことになっているとは…w
    そういう見えない苦労ってありますよね
    おふろかぁ~私は削るのは外でやります;
    今は暑いからお風呂でやろうかなぁ~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやいやまゆこさんのフィギュアだって
    センスいいですよ~~ 。
    僕こそいつも、そうきたか~、いいデザインとられた~~っ
    なんて思ってますよ。
    (ちょっと気持ち悪い褒め合いになっちゃいましたね。)
    いや、ほんと。
    今のところ今度のデザインフェスタは行こうと思ってます。
    日帰りハードスケジュールで。
    今のところなんでなんの信憑性もありませんが(^^ゞ
    行ったら絶対まゆこさんのブースは一番に見に行きますよ。
    遠くの方からこそっとですけど。|д゚)
    期待してます!がんばってくださ~い!!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 6b2a58e7903cc7e28f834bb5182be40f
    >真っ裸でマスク。
    さらにメガネのちょんまげだ。
    さらに、髑髏のふんどしときたひにゃ~ぷぷぷ
    髑髏n2うちのファーストくんが髑髏だったので
    なんだか感慨深いです(*^_^*)
    蛍光カラーの目もなかなかいいね(o^-‘)b グッ

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >レイラさま
    そうですね、初期のバージョンで
    ドクロ柄を使ってましたからね。
    目、光らす案は
    思い浮かんだときは、
    おぉ、これイケる、なんて思っちゃいましたよ(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です