妖怪フェスティバル in ドーム


「妖怪フェスティバル in ドーム」

8月20日~27日 ナゴヤドーム
こちらの地区ではCMを見た方もいますよね。
お近くの方は是非。
夏休みの思い出つくりに。
ゲストは山本モナだよ。
うそだよ。
田代まさしだってさ。
またうそだよ。
ケケケッ
ほんで
こちらのイベントの名古屋のクリエーターさんブース?
みたいな場所にtocoの「monster*n2君」が並びます。 ぱちぱちぱちっ
youkai02.jpg
今回のn2君は特別ば~じょん!
おなじみのTOCOボタンを蓄光タイプに。
暗闇で光るのだ。
形も妖怪っぽく?  ん?
柄もあやしげなもので。  ん?
100匹限定なのだ。
Limited No,カード付きなのだ。
IMG_3769.jpg
注:立ちません。(昼間はね。ケケケケッ)

“妖怪フェスティバル in ドーム” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わおっ!
    そそられるぅ!
    妖怪バージョン。さらに私のお好みかも!?
    実物見れるといいなー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これがトコさんが言ってた例のイベントですな_alt_str_i_F9F8.gif__alt_str_i_F994.gif__alt_str_i_F994.gif_妖怪は苦手やけど(笑)、是非②行きたいなぁ_alt_str_i_F99F.gif__alt_str_i_F99F.gif__alt_str_i_F99F.gif_

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんな!!すごいかっこいいn2くんじゃないですか・・・!・・・ちょうど用事があるときのイベントだなんて・・・、よ、妖怪の仕業かしら。
    妖怪大好きな私としてはいってみたいイベントですわ・・・!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わっ、目が光る!!!
    良いですねぇ………♪

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    以外と評判がいいですね。
    妖怪バージョン。
    いつもと違いポップじゃないから
    どうかと思っていたんですが
    やっぱり元はmonsterなんでしっくりきてるのかな?
    GATAKOさんも出品ですよね。
    がんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です