ヴぁ~じょん つ~ヴぁい  n2く~ん



みなさまおまちかね、【n2くん】がやっとばーじょんアップです。
おとうとぶんとはまた違います。
IMG_2258.jpg
左が旧、右が新
ちょっと太りました。
IMG_2261.jpg
収容量「 2倍以上!! 」 ※当社比
やりすぎました。  もうちょい調整します。
IMG_2262.jpg
タグも耐久性アップ!!  デザインちょい変え。
IMG_2265.jpg
裏面も。耐久性アップ!!
前は色もいろいろあってよかったのだが、
ぼろぼろしてくるという欠点があった。
なんだかんだで今度は合皮です。
IMG_2268.jpg

収容量が増し、なんと! なななな なんと!
[ ipod nano ]が入ってしまうのだーーーー!!
実用性あーーーーっぷ  やったね!!
ただ単に収容量を増すだけなら大きくすればいいだけなんだけどね。
それだとかわいくなくなっちゃうだよね。 それじゃ、意味が無い。
デザインをキープしながらのレベルアップ。
進化ですね。。。
no-music.gif

次回のクリマに並べるぞ~
またいっぱい並べるぞ~~ 
生地デザインも一新だ~~~っ
今度は「何いれるの?」って聞かれても困んないぞ~~~
次は携帯が入る「 弟 」を考えなきゃ。

“ヴぁ~じょん つ~ヴぁい  n2く~ん” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mixiから飛んできました。
    ストライクゾーンど真ん中です。
    ブログ、ゆっくり拝見させていただきますm(_ _)m

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みけさま
    コメントありがとうございます!!
    まだまだ経験が甘く、へなちょこばかりですが
    どうぞごゆるりと。
    tocoを宜しくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です