Don’t think, This is Brooch!! ha?



さて、新企画のブローチですが、
とりあえず2点 出来立てホッカホカです。
制作期間最短記録かも。
でもまだ金具は付いてませんの(^^ゞ
新たな試みで「テキスト」入れてみました。
・・・っぽく。
IMG_2255.jpg
【 DON’T THINK,FEEL! 】 ブルース・リーの名台詞。
考え込んでいるより、やっちゃった方が早い。 
ということはよくあることです。
と、思いながらもこのキャラクターはついつい考え込んでしまう。 
そんなあなたにも。
IMG_2254.jpg
【 NO MUSIC,NO LIFE 】
とにかく音楽が好きだ!! 音楽なくしては生きてはいけない!!
・・・そんな方へ。
色もとりあえずこんな感じで、
まぁ適当で。
この前のイベントでは「石鹸みたい!」って言われちゃいました。
今回のもつるんとして、ほんと、石鹸みたいですね。
石鹸、つくったろかしら。
そっちの方が売れちゃったりして(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です