型思い



ひきこもりの連続投稿。
この前の型が出来上がりました。 ぱちぱちぱち・・・
でも、
今回は犠牲が多すぎた・・・
IMG_2273.jpg

“型思い” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ボッキリいってしまいましたね・・・(;Å;)
    でも、型完成してるし、n2君進化してるし、ブローチは飴みたいで美味しそうだし(笑)
    ファイトです!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本番がうまく抜けちゃえば問題なしですけどね★
    ファイトしますよ!!
    次のクリマ盛り上げたいからね☆

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    n2君新作できましたね
    容量アップも考えていたんですね~
    無事に型もとれて良かったですね
    私足の細いやつはだいたい足もげます…
    ちょっとショックですけどね
    あたちも型とりたいなぁ~~

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    容量アップが一番の課題でしたね☆
    なにを入れればいいの?ってのが
    ホント多かったから。。。(ーー;)
    まだまだ他の形も企画中なのです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です