写真にだまされちゃかんよ



写真はいいからね、
写真で期待して、実物見るとちょっとあれだよ。
だと~~~~
コノコノコノ~~(ノ`△´)ノ
そんなことないんだ!そんなことないんだ~~~!!
あ、でも今回は認めちゃう。
まあ、おひつじさん(仮)の最初のボディー付きサンプルだからね。
しょうがないです。
でもー、今回は自立するんだぞー! おしりだって重くしたんだぞー!!
だけども、だっけど~♪
立たせるとね、
 ”アイスホッケーのキーパー” になってまうの。 (ノ°▽°)ノ キャハ
アンバランスこの上ない。
1歩進んでまた課題。。。
出直してきますメ~ン !

“写真にだまされちゃかんよ” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお~かわゆす☆
    名前もう決まったの?
    ドリーにひっかけて【dolico (どりこ)】どう?ぷふ。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    killyさんこのへんすきだよね~
    『 dolico  』
    つづりはなんか素敵(◎o◎)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です