ひつじ・・・



完成はまだまだです。
やってないわけじゃないけど、いろいろとてこずってまして。
しかし、技術の成長も実感しながらコツコツと、日々成長。
「つくりたいもの」もどんどん溜まってます。
12月のクリマでお披露目といったところです。
いいものがお見せできますよ。 きっと。
目の色、髪の色はいろいろかな。
他の箇所も出来上がりはちょっとづつ変わってきます。
キーチェーンだって、全くいっしょの色はありません。
手作りだからね。
あ、名前、まだ決まってません。。。(^_^;)
僕はやっぱり ” ドリー ” に惹かれてます。
でもそのまんまにひっかかってます。
まだまだ募集中です。
最近、急に寒くなってきましたね。
そして、やけに眠すぎ。
冬眠かな~

“ひつじ・・・” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 6b2a58e7903cc7e28f834bb5182be40f
    うほっ\(~o~)/
    頑張ってますね~♪
    髪色もう○こ色以外も(*^m^*)ぷぷ
    昨日、一昨日あたり・・・くしゃみ連発してませんでしたか?(≧▼≦;)
    名前もまだ悩んでるんでるんですね?
    ひつじっちゃ~ボヘミアン?
    ボヘミアンっちゃ~ヒッピー?
    tokoさんのひつじ~♪ひつじ~♪ひつじ~♪
    ってことでtoppie トッピ~?
    みんなをhappyな気持ちにさせてくれる
    トッピ~ってのはど?
    でも、冬眠してる場合じゃ~ないと・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くしゃみ?
    ん~ してたような気も、、、
    ( ̄□ ̄;)はっ
    みんなで集まって、、、
    (°_°;)なんかー言われてる~(; °_°)ブルブルブル~

  3. SECRET: 0
    PASS: 6b2a58e7903cc7e28f834bb5182be40f
    ひつじ・・・
    みなさんになかなか好評ですよ(^^)v
    みんなこのお顔の造形は好きって方が多いです。
    (; °_°)ブルブルブル~な辛口な事も時々言っちゃいますが(にゃごやのみんなは)
    それは愛の鞭です(*ω*; ゞ⌒☆ペシッ
    応援してまっせ!(^_-)-☆

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぢゃ、
    Dolly The Sheep とか
    Dolly Sheep とか
    (あ、ベティブープみたい。)
    Dolly Cheep とかは?
    みんなで集まって~うふふふふ~(ФωФ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です