無題 (けろくま)



ワンダにピンクが登場!?
カエルがピンクなこんな時代、
クマがカエル着たっていいじゃないっ!
ということで、
こんなどっかのぱくりもんみたいなキャラを描く。気の向くままに
そんな事しとる時間があるの?と自問。
息抜きです。
kaekuma_image.jpg
ひさびさの3D(サル並み)

“無題 (けろくま)” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お腹のおたまじゃくしがぐーですね(^^)
    かわいいです。作らないんですか?(・・)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ~、これください~
    っていう
    かりんぼ用トラップ発見!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうかなーつくるかなー
    描いてはみたけどなんか媚びてる感があってイマイチなんですよね~
    でも、立体にしたくなっちゃいますね~
    まあ、やるにしてもまだまだ先ですけどね。
    かりんぼさんはどうだろ?
    ちょっとちがうかな?
    もっとくずした感じがすきなのでは?

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あははは~~~♪
    「作って、作ってぇ~」って出ちゃおうかと思ってたよ~。
    でもきっと丼ちゃんにまた笑われちゃうなぁ~って
    ちょっとガマンしてたのになぁ~(*^m^*)ぷぷぷ
    え?
    もっとくずした感じ?
    うふふ~~~
    それも見てみたいぃぃぃいい~~~o(^-^)oワクワク
    立体化はひつじさんのあとかな?
    クリマ、楽しみだね♪
    作りたいものがいっぱいあるっていいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です