こんなタイプもありですか?

IMG_1696.jpg
なんだかビジュアル系みたいになっちまった。
どうしても作りたかったの。
ペアで。
IMG_1702.jpg
フェイスのペイントはあえて無し。
IMG_1701.jpg
今度は耳に”toco-button” 付けてます。
さて、次は何が付く? ごちゃごちゃしすぎか?

“こんなタイプもありですか?” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うふぅ(*^。^*)
    髑髏・・・メルでも言いましたが
    好みですだ!
    ペイントあえてなし・・・ってのも
    けっこう未知な感じで(o^-‘)b グッ
    むしろ造形が際立って見える気が・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおっ、good!でした? やった!
    >むしろ造形が際立って見える気が・・・
    そうなんです!さすが目の付け所がっ!!
    塗っちゃうとせっかく力を入れた前髪が
    どうもくすんじゃうんですよね。
    濃淡を付けてとかいろいろと工夫はしてるんですが、
    まだまだ、、、(^_^.)
    いろいろ試してベストを見つけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です