ちょっと寄り道か。

IMG_1711.jpg
ココでまさかの新ライン!
気分がのってるとじゃんじゃんアイデアが生まれ
こんなものまでつくり出してしまう。
こういう時は楽しくてしょうがありません(-。-)y-゜゜゜
IMG_1710.jpg
どうなのこれ? ヤバくない????
ねーねー、N君? たまにはコメント入れてみない?
IMG_1709.jpg
ひそかにタグもつくっちゃってます。
IMG_1708.jpg

最終的にはボールチェーンが付きまして、ぶらぶらと持ち歩けます。
小銭入れとか、ちょっとした小物入れになるんだよ。
いろ~~~んなタイプを作ります。
只今、生地オーダー中!
乞う! ご期待っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です