なんだかなぁ 3rd.sample

IMG_1686.jpg
さてさて、3rd.sample です。
こんどはちょっとケモケモにしてやりましたわ。
しかしながら、全体のバランスが全く変わってしまって、
なんだか、がっかり(-_-;)
モコモコつかってるんだから当たり前っちゃ~当たり前。 ちゃ~
IMG_1682.jpg
なんだかなぁ~
IMG_1693.jpg
もうひとつ加えたのはボディーのファスナー。
ボディーがちょっとさみしかったので何かほしいなと思い、
ピピッっとファスナーを。 どう?かわいくない?
今んとこ中から何が出てくるわけじゃないけど、
なんかできたらいいな。
話は変わりまして、お友達の”かりんぼさん”が
tocoのフィギュアを使って『ショートフィルム!?』を作ってくれたので見てください。
~かりんぼっくでいず~ tocoさんのカエルキーホルダー
(-。-)y-゜゜゜ かりんぼわーるどってやつですね。
“toco” の宣伝をしていただき、感謝!感謝!でございます!!
さ~て、次いくぞ~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です