端午の節句です。

先週の話。

トイレが寂しかったので
何かプリントして飾ろう、ということで100均に行って額購入。

さて、何飾ろう、と考えたところ
あ、端午だ! そういえばうちには鯉のぼりが無いぞ!
ということで

Cg-_ysKW4AEtrUF

鯉のぼりになりました。

Twitterでこの様子を見ていた方が「ほしい!」と言ってくれたので
せっかくなのでセブンイレブンのネットプリントにもアップ!
たくさんの方に喜んでいただけました。

【B5】プリント番号「36612033」 ※B5フチ無しで作ってあるので「A4」でプリントアウトです。
【A4】プリント番号「78419579」 ※A4フチ無しで作ってあるので「A3」でプリントアウトです。
※5月4日で終了です。

この話が先週の話なんですが、

まだ1週間ある!
どうせなら!

 

んで、早速生地プリントオーダー!

数日後に届く!

速攻製作!

じゃーん

ChNJbiSU0AAUFRp

鯉のぼり作りました!

なんとか間に合いました。

ちょっと小さめですが、手作りにしてはなかなかのボリューム。
生地と予算の都合で2匹になってしまいましたが、
次回は4匹いきたいな。

思いついたのもギリギリだったので、デザインもちょっと
個性の弱いものになってしまいました。
次回はガラッと変えてみてもいいかも。
岡本太郎さんの鯉のぼりのようなもっと個性的な鯉をデザインしてみたいな!