やっとできたよ!LINEスタンプ第二弾!

pr

やっとのやっとで完成しました。

モンヂャックLINEスタンプ 第二弾!!!
https://store.line.me/stickershop/product/1267836/ja

ちょっとだけご紹介

01

お、何か探してますね、てか、そこにポッケがあるんですね

 
 
02
お、やっぱりポッケは無かったようですね。
モンヂャックだから口の中でしたね、
 
 

06
でたー!マスカルポーネー!!
 
 

11
モンヂャックはいろんなところで寝てるんですね。
 
 
12
悟空もびっくり! 「ンボコッ」が効いてますね!
 
 
14

目のボタン、口のチャックを変えちゃったらもう
何者でもないですね。

 
15
お、アリをつつきながらの”ありえない” 流石ですね。

 
04

返事をする時は元気に”肺!!”

 
 
17
わ!目がなんかやらしいぞ!何する気だ!!

22

嫌なお願いは柔軟な体でスルーしましょう。

 

そんなこんなスタンプが40個もセットになってます!
前回の40倍はtoco味が出せた気がします。
もう、モンヂャックじゃなくてもいいのばかり!←!!

モンヂャックLINEスタンプ 第二弾!!!
https://store.line.me/stickershop/product/1267836/ja

スマホのLINEからは「スタンプショップ」から
検索で「 モンヂャック 」で検索して進んだ方
スムーズに買えるかもしれません。

スタンプの買い方って相変わらずややこしいですね。

兎にも角にもまずはダウンロード!
使い方はその後考えましょう! 絶対使いたくなりますから!

 

ちなみに「第一弾」の方は再登録中で現在ダウンロードできません。
再開しましたらまたお知らせします。

では!

26