monjack.jp 再開!&お知らせ


お休み中だった http://monjack.jp/ が更新再開されましたのでよろしくお願いします。
新商品の国旗柄モンヂャック(tico vol.4)も並んでいます。
その他、売り切れだったアイテムも復活していますので是非是非ご確認ください。
さて、お知らせ(その1)
○6/2までの予定でした「岩田屋久留米店」での販売イベントですが
大好評につき延長が決定!

【期間:6/4~6/9】


場所:岩田屋久留米店 本館9F 催事場

までやっております! 行き逃した人はチャンス!
すでに行った人はもう一度! 滅多に出来ない地域なので
絶対お見逃しなくぅぅ!!
tico0405_1l.jpg
(その2)
○国旗柄のticoですが、販売開始より大好評いただいています。
その中でも【 JAPAN(日本) 】が集中的な人気、
オーダーも急に集中してしまい、なんと第一生産分がすべて売り切れてしまいました・・・
急な集中により、在庫少という連絡も間に合わず、
6月のクリマ分を確保することが出来ませんでした・・申し訳ありません。
(2体くらいは持っていけるかも・・・2体・・・・)
次の製作を急いでおりますが、最低でも2ヶ月かかってしまいます。
【JAPAN】狙っていた方、申し訳ありません。次回入荷時にまたどうかよろしくお願いします。
(その3)
4月からの増税により、商品価格は3%ほど値上げしましたが、
送料も近々、改定の予定です。
また、いつから、と決まりましたらお知らせします。
現時点では今までのような一律額にはしない予定です。
北海道や沖縄は大きく変わる可能性もあります。
何卒ご理解よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です