【6月21-22日】名古屋クリエーターズマーケット【3号館/D-254】

デザフェスが終われば
いつもどおり名古屋のクリエーターズマーケットです。
ブース場所はこちら
【3号館/D-254】
2号館、3号館ありますのでお間違いなく。
前回と同じくだいぶ奥の方ですね・・・

↓↓拡大↓↓
kurima2.png
絶対に走らないでください。
スペースモンが気になっても絶対走らないでください。
競歩ならOKです。
並ぶものはデザフェスとほぼ変わりません。
IMG_0597.jpg
ヒゲメガネ。
現在せっせと量産中。(まだシリコン型作りなおしただけですけど・・・
試しにマーブルとかもやってみようかな。
売り切れないくらい持って行きたいです。。。
IMG_0572.jpg
今回のイベント限定モンヂャック。デザフェスで即売り切れてしまったもの。
今回、デザフェスに持っていった数より少ないです。
これはお客さんの数から考慮した割合です。
こちらでも一日目の分、二日目の分という分け方はしないので
売り切れ次第終了です。
そしてこの「SPACE monjack」このクリマを逃すと
おそらくもう手に入りません。
次回のデザフェス時にはまた違ったテーマのデザインで
限定モンヂャックをつくるつもりでいます。
BnPXOl3CYAAteZ.jpg
いつもどおり新カードも配ります。
じゃんじゃん持って行ってください。
あ、あと、ツイッターにも書いたんですが
自分で言うのすごいアレなんですけど、
モンヂャックの裏とかカードとかにサイン書かせてもらう時あるので
ご希望の方がいれば書かせてください。 
イベントの時くらいしかできませんので。。
tico41.jpg
新作!ワールドスポーツモンヂャックもたくさん持っていきます!
売り切れが起きないようにたくさん持ってきます!!

“【6月21-22日】名古屋クリエーターズマーケット【3号館/D-254】” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お初です!
    最近、ズキューン!!とキたぬいぐるみ(?)を衝動買いしました(≧∇≦)
    後から知ったのですが、ソレがモンヂャックだったのです(」・e・)」
    応援しています(*^^)v

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >しげさま
    お返事大変遅れました!
    衝動買いしていただけるなんて!!
    名前も知ってもらえて嬉しいです!
    またズキューンしてもらえるようにがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です