モンヂャックに付けるデコパーツを作ったよ。


じゃーん!
今回はモンヂャック用にメガネ、サングラス、ヒゲ2種を作ってみました。
元々は わんだいさん が↓こんな感じにモンヂャックにヒゲを付けてくれてるのを見て
BOp9xXwCQAItO3z.jpg
わ、めっちゃかわいい!
と思ったのが作るきっかけとなり、
ついでに、ということでメガネや違うパターンのヒゲもつくってみました。
一応、ticoをベースとしたサイズで作りましたが
他のサイズでも問題ないレベルです。
IMG_0605.jpg
tico
IMG_0609.jpg
poteだとこんな感じ。
IMG_0611.jpg
ちなみにanchobi。
クジラ感UPですねw
IMG_0613.jpg
ダブルで付けると超カッコイイ!!(?
IMG_0603.jpg
全部でこんな感じです。
自作品なので数に限りがあり、全部で100個くらいはありますが
メガネは少なめかもしれません。
サングラスはさらにさらに少ないです。
まあ、モンヂャック用とは言ってますが
裏はロック式のピンになってますので
ヒゲ単体でブローチとして付けてもかわいいです。
ちなみにカラーレジンなので
傷ついても色ハゲは無く、あまり気にならないと思います。
デザフェスで並びます。
希望のカラーがある場合はお早めに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です