イベント限定 スペースデザインモンヂャック!

光栄にも全国のいろいろなところでモンヂャックが販売されだした今日、
デザフェスやクリマに来ていただいても
お店のラインナップと変わらないんじゃあ、つまらなすぎる。
もちろん、お店では並びきらないラインナップ、
バッチやストラップガチャはあったのですが、もうちょっと
イベントだけの何かしら特別感はほしいな、と思っていました。
ということで、イベント限定として
新たにデザインしたのが
今回のこの【 SPACE monjack 】です!!!
IMG_0578.jpg
サイズは通常のdonaサイズと
IMG_0575_20140511165949d5d.jpg
poteサイズの2種類。
IMG_0584_2014051116595302c.jpg
ボディーデザイン、目の配色はランダム。
IMG_0586.jpg
同じのは2体といません。
IMG_0581.jpg
通常ラインアップとは異なり、限定国内生産なので、
特別感のある白ファスナーに、裏は最高級合皮仕様です。

ボディーのデザイン配置はかなりバラバラです。
なので、会場で並んでいるものから
気に入ったものを目で見て、お選びください。
次の週末の東京デザインフェスタ、
6月の名古屋クリエーターズマーケットで並びます!!
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です