年賀状送ります2014


今年もやります。
年賀状送ります。

ご希望の方は【 こちらのフォーム 】からお送りください。

締めきりました!
ちなみに本年度中に monjack.jp でお買い物された方は
自動的に送られる予定です。
お買い物したかなー?今年だったかなー?
と曖昧な方はフォーム送信してくださって大丈夫です。
肝心の年賀状デザインですが、
まだ、写真の一枚も撮れておりませんので、、、
到着は遅くなってしまうかもしれませんね。。。すみません
気長にお待ちください。
あと、申し訳ないですが「お年玉」は付いておりませんので
ご了承ください。
なるべくかわいいの作りますw
いや、絶対かわいいやつですねw
よろしくお願いします。
【 こちらのフォーム 】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です