JUNXカスタムがオークション出品中です!


IMG_8693.jpg
タイトル【 未知との遭遇 】
偶然見つけた銀色に輝くドロドロの中からは何かとっても未知な生命体が!
どう扱っていいか、かなり困ってますが、
見つけたそんなあなたの風貌もかなりの未知ですよ?
--------------------------------------------------–
もう少し細かい写真はこちらからも
http://toco01.blog96.fc2.com/blog-entry-913.html

10月末に行われたJUNX フィギュアカスタムショーに参加した
フィギュアがヤフーオークションに出品中です。

【 14 toco JUNX RJB Mr.DRAGカスタムショー作品 】
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w93531400

オークションのページには作品タイトルや説明が無いですね・・・
イベント展示時も無かったんですよね。
参加する際には必ずみなさんいろいろ考えて書いて
それを見て「へ~」とか「なるほど~」とか思ってもらいたいところですが。
たしか最初のJUNXのころはちゃんと書かれていたような気がします。
展示方法も含め、JUNXの中の”カスタムショー”の扱いが
ちょっと低くなってきてないかな?なんて思いました。
次回はそのあたりを確認しつつ参加を決めようかと思います。
さて、オークション。
毎回参加して、オークションにも出品。
いつもうれしいことに高値が付き、落札されております!
今回も値段がしっかり付いてくれることを
心から願っております!
どうぞあなたの清き入札を!!!!!!!!
よろしくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です