【C-243~245】12月7,8日 名古屋クリエーターズマーケット

来月は名古屋クリエーターズマーケットです。
ブース番号が決まりましたのでお知らせです。
今回はここ! ↓↓

ブースNo,【C-243~245】
crema29_2.jpg
ブースNo,【C-243~245】
未だかつて無い場所ですね。
角地ですし通路も広く良い場所もらえました!
アウトレットなど早く来た方がたくさんの中から選べます。
またレギュラーものも、目の配色にこだわりたい方は
早い時間の方がたくさんの中から選べます。
是非開場一番にお越しください(*´ω`*)ノ
商品の内容は先日のデザフェスの内容とほぼ同じです。
(ハロウィンの「ほね」は好評につき完売しました。)
フィギュアは少しでも持っていけるといいですね。
デザフェスに比べこちらは弱い感じですが
それでも楽しみにしてくれる方もいる気もしますので(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です