かぶってモンヂャック in DF vol.38

今回はなんと123名!!
※クリックで拡大!
kaburiDF.jpg
当日かぶってもらえた方は是非探してみてくださいね!
ポーズやキメ顔してもらってるのも多く
隠しちゃうのが勿体無いのもたくさんありました(*´ω`*)
以前に「デザフェスなら100人いけるかな~」と思ってたので
これはすごい人数です!
でも実際やっていたらさらにいけそうでしたね、
スタッフを増やせば200人や300人・・・・
通って行く人に勝手にかぶせて勝手に撮ってしまえば1000人だって・・・・え?
やっぱり楽しいですねこういう企画は。
この大きなモンヂャックは、元はアイキャッチとして
ただ単に大きいのを作ってみただけで、
それの完成を発表するのに僕がかぶってUPしたことをきっかけに。。。
良かったよかった。
次はアンキモできるかな?
作れるかな?
そのまま作ったら
頭すごい長い武将みたくなっちゃうよねw
それはそれで楽しそうだけど。
12月のクリマにももちろん持って行きますよ!
前回カブり逃した方は是非~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です