クリエーターズマーケットありがとうございました!

今回も無事終えることができました!
ありがとうございました!!
では写真とともに・・・・
IMG_3385.jpg
ジャンボなモンヂャックを作ったはいいが
飾り方が全く確定してなかったため、どうしようか悩んでいる図

上に飾ることも考えたけど
やっぱり被りたい人もいるだろうと常に動かせる位置へ・・・
あんな場所しかw
IMG_3403_20130704172204.jpg
かぶってアピール中・・・
みなさんがかぶってくれた写真は次の記事にも載せますね。
IMG_3425_20130704172203.jpg
今回はアウトレットとして
以前ハンズビーなどお店に並んでいたものなどを現在の価格にして並べていました。
今後は手に入りにくい柄ばかりなのでやはり人気が集中しましたね。
今回のクリマの感想としては
とにかくお客さんが多かったですね。
はじめての2館同時開催やTVCMのおかげなのかな?
はじめてクリマに来られる方も多かったように思われます。
僕も別館の方をぐるっとしてきましたが出展数もすごい!
みなさんも言っていましたが2日間かけて周らないとちゃんと見れないようなレベルでした。
今までとはだいぶ違う印象でしたね。
デザフェスの迫力に近かった感じもします。
日曜日もいつもであれば
”来客数は多いけれど買う人は土曜日より少ない” 
そんなイメージでしたが今回は違い、土曜日と同じくらい盛況でした。 
また次回も2館で行われるらしいです。
今後のクリマが楽しみですね。
IMG_3388.jpg
写真のくまはヘイホンさん家の子。
ヘイホンさんのキャラ、イラストはめちゃんこツボです。
最近こういったぬいぐるみやフィギュアを作られています。
【ヘイホンブログ】
http://the13king.blog53.fc2.com/blog-entry-383.html
つづーく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です