クリマにもってくポーランコとモコチュウ


ポーランコはこれだけ。
IMG_3372.jpg
ウツボモデルは3体だけ。(名前がどんどん変わりますw) 
IMG_3374.jpg
ぶら下げるとこんな感じ。
今回は首は一体型です。
IMG_3375.jpg
モコチュウ。
前回のブログにもいるゾンビなモコチュウは1体のみ。
みんな機嫌がよければ立ちます。
さて、もう週末はクリマです。
今回は2館で開催なので1日では周り切れないかもしれませんね。
僕もはじめての事なので楽しみです。どんな雰囲気になるんでしょ。
あと、今回ブース飾りPOP用に過去最大級のモンヂャックを作りました。
頭がすっぽり入っちゃうサイズ。
画像の方はあちらにアップしましたがなかなかの反応w
その画像はこちらにはちょっと恥ずかしくて載せませんがw
ちょっと作りは荒くて、まだまだ修行だな、
って感じですが、当日ブースに鎮座していますので
見てやって撮ってやってください。
それでは!クリマで!!
【 ブースNo,D2~4 】
http://toco01.blog96.fc2.com/blog-entry-866.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です