すごく・・・大きいです・・・

ディスプレー用のモンヂャック。
さらにでかいやつを作りたくて日々ちょっとづつちまちまと。
でかい方のボタンで直径約13cmのが必要。
このサイズになるとレジンで作るのは作業も費用も大変。
そもそも何個もいらないので他の方法がいい。
とりあえず家に発泡スチロールの板が転がっていたので
カッター的なコンパス的なやつで抜いてみる。

さすが梱包用の発泡スチロール。
荒い・・・荒いぞ・・・ぼろぼろやないか
しかも全部カッターでやってるしね(・∀・)
IMG_3175.jpg
へん~しん! お~ぷん! T・O・C・O トコ!!
この段階で先が見えず、
つうぃったらーでゴニョゴニョ言ってたら
Jukiさんやちしまさんがいろいろ教えて下さいまして
やり直すことに。
1.発泡スチロールじゃなくてもっとキメの細かいスタイロフォームで。
2.スチロールカッターを買う。
こいつはゴミになっちゃったので、記念に・・・
IMG_3176_20130606013039.jpg
でっかくなっちゃった!
はい、そして早速注文。→届く。
IMG_3183_20130606013041.jpg
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ペーパーも使えるぞおおおお!!!!!
スタイロフォーム界の!!
ハンバーグや~~~!!!!!!

つづく・・・
そして、おまけ。
昔も苦労してたなーと思い出して
写真引っ張り出して来ました。
IMG_6226.jpg
IMG_4449.jpg
立法体の発泡スチロールからの削りだし。
あははー ひどいねー^^
でも、こう、イベントでのパフォーマンスとしては
ちょっと過去の自分を見習うべきポイントではありますね。はい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です