モンヂャックカード


半年に一回、デザフェスを機に5種類ずつ作ってます。
僕はいつも記念に各1をラミネートして保存しています。
写真にはモンヂャックのセリフが書かれているんですが
その時の僕のテンションが大きく現れているので
中には意味不明なものもあると思いますw
たまにイベントなどでお渡しした時に
その場で声に出して読まれちゃうので
ちょっと恥ずかしいです(?????`)
IMG_3178.jpg
写真の反対面はこんな感じの単色イラストですが
一部を毎回変えています。
2010年5月から作ってますので
今のところ全部で7パターンですね。
イベントでは是非5種類ずつお持ち下さい。
集めてもらえるとうれしいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です