大阪なうでした


先々週? デザフェスが終わった次の週に大阪行きました。
USJ以外は初の大阪。
はじめて町中を歩いて来ました。
IMG_3013.jpg
昨日で終わっちゃいましたが
梅田の紀伊国屋で展示販売があったので
様子を見て来ました。
かなりのスペースで飾ってたので迫力ありましたね。
みんな見てくれたかな―
IMG_3018.jpg
二度漬けして注意される。
という思い出を残したい気もありましたが
人間の皮をかぶったノミなのでもちろん無理でした ⌒・ピョン
串かつ一件しか行ってませんが
パン粉が細かく、衣がとっても薄かったです。
これがこっちの感じなんですかね?
僕は好みで言えば逆に衣ガッツリ分厚い串かつやとんかつが好きなんですよね。
でもいろんなネタがあったし味はすごく美味しかったです!
IMG_3019.jpg
はい、君の好物の”エビのしっぽ”だよ!
IMG_3020.jpg
ヴィレヴァン以外で大阪でモンヂャック取り扱かわれてるお店を知っていた
アメ村のREGULUS(レグルス)さんも覗いて来ました。
ticoとdonaがありました。
ちょっと裏面?なところに飾られてたかな?
メインエリアにしてもらえるよう、もっと頑張らないと!
大阪。
通りゆく人、お店なんかを見てると
ちょっとなんだかやっぱり独特な感じがありましたね。
服や合わせるアイテムとしても
蛍光色が多く使われたり、目玉ドーン、とかいうハッキリしたデザイン。
原宿のぱみゅぱみゅ的なのともちょっと違う。
コントラストが強い?ハッキリしてる?みたいな。
ヒョウ柄のおばちゃん、もそんな中のひとつなんでしょう。
モンヂャックを大阪でもっと展開するには
この地域にあったデザインも必要なのかな?
なんて思ったりしましたとさ。
そしてすぐ近くの三角公園でたこ焼き。
IMG_3022.jpg
はい、君の好物の”かつおぶし”ね!
やったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です