近所のお祭りでした


近くでお祭りがありましたので行ってきました。
小中学生のころはこのお祭りが待ち遠しくてしょうがなかったなー。
何台もの山車も出てなかなかのお祭り。
そして夜の花火です。
近くで見られるスペースがかなりあり
人が多くて見られない、ということもなくとってもいい場所。
割高なたこ焼きなんて食べながらまったりな時間。
花火は1時間近く打ちっぱなしで
フィナーレはものすごい迫力でした!!
距離も近いのもあり、もう!なんかもう!!
久々にじっくり見たせいか
知らない種類が多かったなー
すんごい眩しいフラッシュみたいな花火なんて初めて見ました。
また来年が楽しみ!
下にコマ送り動画ありますが
見てるとなんか気持ちが落ち着かないような
映像になっちゃったのであんまり見ないでくださいw
その1
https://vine.co/v/bYLD1IdwaqW
その2
https://vine.co/v/bYLdlqw0HaJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です