だいこんと図書館

割りと近くに素敵な図書館があったのを知ったので
新モンヂャックカードの撮影がてら行ってみました。
図書館てとこに初めて行ったんですが
すごいのね、いろいろな本あって
そしてそれらがなんとタダで借りられるんですって奥さん。
タダですよタダ。
すいません、もうちょっと見たいんで延長させてくださーい、って
言ったら延長できちゃうんですって。
うん、タダで。(笑
最近は「無料」や「タダ」と聞くと
何か裏にあるのでは?何処かに儲けが出る仕組みが・・・?
なんて勘ぐっちゃいますけどね。
みなさんも賢く生きて下さい。 うんw
で、どうやら図書館というのはそんなこともなく
とっても素敵なとこのようですw
今度またゆっくり活用してみたいと思います。
いやー今日は暑かった。そりゃだいこんも育つわ。

****************************
「 第三回モンヂャックフォトコン 作品募集中!! 」
テーマは「 春の散歩 x monjack 」
募集期間は4月末まで。
詳しくはこちらから!
http://toco01.blog96.fc2.com/blog-entry-830.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です