暖かくなってきたのでちょっと散歩

暖かくなって花粉も平気になってきたので
新しいカードの撮影がてら川沿いを散歩してきました。

今年はね、花粉症がひどかったの。
とうとう病院へ行ってしまったわ。メジャーデビューね。え?
今まではひどくても鼻水が出続けるくらいだったけど
今回はもう目が痒くてゴロゴロがたまんなくて、
とうとう生活に支障が出るレベルに・・・・
来年は覚悟して早めに対処しないとね。
IMG_2742.jpg
IMG_2736.jpg
あとね、近くのスーパーで
しろくまラーメン(藤原製麺 札幌円山動物園白クマ塩ラーメン)
を発見できたので早速ゲット! 
袋がかわいいから知らなくてもジャケ買いするレベルです。
マツコの番組で見てからずっと食べたかったからね。
まあ、ネットで買えば早いんだけどね。
他の袋麺に比べるとちょっと高いです。
感想:「おいしい」
あははー
白は塩でピンクのはしょう油味
普段、塩はあんまり食べないんですが
これは美味しかったですね。 麺も好き。 ピンクより白でした。
僕は◯ちゃんせー麺より好きですね。
さあ、しろくまラーメン食べてフォトコンに参加だ!!
****************************
「 第三回モンヂャックフォトコン 作品募集中!! 」
テーマは「 春の散歩 x monjack 」
募集期間は4月末まで。
詳しくはこちらから!
http://toco01.blog96.fc2.com/blog-entry-830.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です