デザフェスありがとうございました!


大変遅くなりましたが!
今回もデザインフェスタお越しいただいた方々!
お手伝いいただいた方々!!!
ありがとうございました!!
今回は新商品【 monjack tico 】のお披露目ということもあり
いつも以上のお客さんでブースが賑わっていたと感じました!
今回は特に「モンヂャックを買いにデザフェスに来ました!」
「モンヂャックの為に来ました!」と何度も言っていただき
この上無いうれしい気持ちで終始ボーッとしてました!←!!
今回でデザフェスは8回目かな?
どんどんモンヂャックの認知も上がっているのを実感できて
毎回充実した出展ができています。みなさまに感謝!
あと、お客さんの顔をぜんぜん覚えられなくてすみません><
半年のスパンがあると・・・・はい・・・・
今後も毎回名乗っていただけるとスムーズです←え???
IMG_4712_20121117034010.jpg
あと、今回は場所的なのか、アイテムがよかったのか
この新作ポーランドがたくさんの人の目を引いてくれていましたね。
モンヂャックと比べるとどうしても影の位置にいつもいるフィギュアたちですが
よく覗かれたと思います。
でも、お値段があんまり可愛くないので流れるように去っていきましたけどねw
もっとフィギュアを充実させたいなーー!!!!! 次だ!きっと次だ!
IMG_1526.jpg
ticoのディスプレー。
このticoは全国の雑貨屋さんに並び出すのでディスプレーも作りました。
どうでしょう?? 良くできたと褒めてください。ありがとうございます。え
IMG_1533.jpg
今回も風船付けました。
目印にかなり役だってくれたみたいです。
ついてるでかい子はかなり不格好ですけどね_(┐「ε:)_
また作り直しますー
IMG_1524.jpg
今回は秋冬シーズンなので背面がモコフワな子も並びました。
名前は【potemoof(ポテモーフ)】【donamoof(ドナモーフ)】
なんて付けてたんです。コッソリ。
IMG_1551_20121117035918.jpg
タキタさん&ハクサイくん&えまさんも来てくれました!
ミニフィギュアかわいくて食べちゃいそうでした!
IMG_1554_20121117035918.jpg
日曜日、撤収後は恒例の月島でのもんじゃです。
”もんじゃっ食う”です。どうですか? つまんないですか?
IMG_1555.jpg
たくさんの差し入れありがとうございます!!!!!!!!
ぜんぶすごくおいしい!超おいしい!
IMG_1535.jpg
あと!そう!フチ子さん!!!!
twitterで見つけてほしーなーほしーなと言っいたら
なんとフォロワーさんがガチャでかぶったということで
くださったのです!!!!!!
ついったーふぉろわーさまさま!ヒグさまさまさま!!
ありがとうございましたー(TOT)
IMG_1521.jpg
二日酔いに苦しんだ前日・・・・
IMG_1534_20121117043239.jpg
!!!!!!
IMG_1540.jpg
facebookでの「恋愛対象:」は間違いですよ?と話す
ブラックラビット作者氏
IMG_1574.jpg
おわり。
12月1日、2日は名古屋ポートメッセにて
クリエーターズマーケットです。
デザフェスと同じくずらーっと新アイテムを並べます!
宜しくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です