セントラルパーク地下 クリマ広告展示してきました


今回も展示してきました。
展示期間は25日の日曜日まで。
12月1日-2日に行われる名古屋クリエーターズマーケットの宣伝です。
先回はこれを見て初めてモンヂャック知ってくれて
クリマまで買いに来てくれましたお客さんが居ましたからね。
今回もそんな出会いがあるといいな!
IMG_1596.jpg
モンヂャックと、あといっしょに出るフィギュア、立体作家さんの
パネルを貼ってきました。
制限時間ギリギリw
水平出したり、等間隔出したり大変なんですw
( 事前に考えてけばいいのにね(*´Д`) )
フライヤーも置いてありますのでご自由にお持ち帰りください。
IMG_1583.jpg
今回のメインビジュアルさん。
IMG_1584.jpg
すごいかっこいい。
IMG_1587.jpg
奥までずらすらーっと展示してありますので見応え充分!
お近くの方はぜひ見てあげて下さい。
場所:セントラルパーク(地下街北 ギャラリースペース)
IMG_1597.jpg
あと!なんと!
先回もそうだったんですけど!すぐ近くにあるロッテリアのシェーキが!半額!!
迷うこと無くダブルでいきましたよダブル!!!
ちょっと忘れ物したので明日も行かなきゃ! やばい!シャーキ!
搬出時も!
1/31まで半額なんですってwww
長いぞ!!!!!
てか”シェーク”で統一してほしい!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です