当たった!! 「GIZMON iCA feat.あいか」

モンヂャックのフォトコンテストでもお世話になってるロンスタさんのサイト、
変デジ研究所 ”さんがtwitterにてプレンゼント企画をしていたので
何気なしに応募してみたところ・・・・
なんと!!!見事当たってしまいました!!!! びっくり!
何かが当たるなんていつぶりでしょう。。。
小さい頃「小学~年生」という雑誌で
魔神英雄伝ワタルの敵キャラ「バトルゴリラ」が当たった時以来でしょうか・・
あの時は箱がくたくたでビックリしましたw
でも後ろのページに当選者で名前が載ってうれしかったのを覚えてます。
バトルゴリラはワタル最初の敵。
弱いけどちょっとダサカッコイイです。
ワタルのプラモ(?)はすごいんですよ、
キャラが作中で受けたダメージで傷ついた箇所が
プラモにも付けられてたりするんです。さり気なく。
アニメとリンクしてるんです。すごいですねー
話はズレましたが
今回当たったのはコレ!!
「GIZMON iCA feat.あいか」

大人気のカメラモチーフのiPhoneケース。
モチーフだけでなく、上部のシャッターボタンで撮影できたり、
ストラップを付けられたり、ファインダーあったりと
iPhoneのカメラとしての魅力をぐっと引き出す素敵アイテムです。
そんな人気アイテムのコラボバージョン!
アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー”ぁぃぁぃ”カラーリングの
スペシャルバージョン!
この辺の若いアイドルはロンスタさんがよくつぶやくので知るくらいで
アイドルにはぜんぜん疎いのですが
このアイテムはかわいい!
通常カラーは黒やシルバーなどシックなものが多い中
一歩飛び出したポップカラー! おもちゃっぽくていいですねー
IMG_1425.jpg
裏面かわいい。
パンダかわいい。
パンダ作りたい。
ロンスタさんの「変デジ研究所」でも細かく紹介されています。
気になる方はぜひ覗いてみて下さい。
■変デジ研究所
【現場カメラ女子あいか「GIZMON iCA feat.あいか」開封レビュー】
http://apple.mo-blog.jp/camera/2012/10/gizmon_ica_feat.html

■販売サイト「ギズモショップ」
http://www.gizmoshop.jp/products/list.php?category_id=85

その他、変デジ研究所ではトイデジを中心にさまざまなカメラ情報、
フォトイベント情報を毎日ブログアップされています。。
■変デジ研究所
http://apple.mo-blog.jp/camera/

■twitter(@monestar)
https://twitter.com/monestar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です